2017年03月06日

VS川崎戦

昨日3月5日はサガン鳥栖のアウェイ川崎戦を観戦に等々力まで行ってきました。
今季初観戦に張り切りすぎ、飛び跳ねすぎて足が痛い・・・。
歳には勝てません。
キングカズを見習い鍛えなおします(笑)。
試合結果は1-1のドローでしたが、ゴール裏は何度もゴールに迫る選手達に熱くなっておりました。
もう1点くらい入りそうだったんですが、相手もホーム初戦ということもあったのか必死でしたね。
次節は苦手の広島戦です。
次こそ勝利で勝ち点3を期待して1週間、仕事に頑張ります。

川崎戦.jpg
posted by 圭 at 00:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月03日

ちっと遅くありましたが、サガン鳥栖2017年初戦の感想です。

さっかーJ1リーグ、サガン鳥栖6年目の初戦、柏戦はJ1昇格後初の負け、豊田にもゴール生まれずと、厳しい結果となりました。今季からの加入選手の戦術理解度と意思のちょっとした違いでパスが通らなかったり、不運なPK2発(どっちのホームかわからないジャッジ!!)で流れを柏に持っていかれた感じでした。
しかし、マイナス材料ばかりではありません。
待望のプレースキッカーとして原川がアピールしてくれました。
セットプレーからの得点が期待出来るのは良かったのではないでしょうか。
まあ、まだリーグ初戦を負けただけです。
次節、川崎戦から連勝と行きましょう!!
posted by 圭 at 01:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月18日

明日はチャレンジャーズライブです。

明日は日本クローズアップマジシャンズ協会のチャレンジャーズライブが開催されます。
私も出場しますが、未だ最後のオチのネタを悩み中です。
本番ギリギリまで悩むと思いますが、失敗しないよう頑張りたいと思います。
御興味ある方は以下のURLで確認してみて下さい。

http://jcma.info/challengerslive.html

posted by 圭 at 17:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする